flower border

I Slay Nadja 着せ替え

CategoryNadja
お久しぶりで~す!

今年の夏はなんだかやけに忙しく、ブログの更新も滞ったままになっておりました。
皆さまの所へも久しくご挨拶にも伺わず申し訳ありません。
お変わりありませんか?
9月に入ってようやく少し落ち着いてきましたので、今日からブログ復活いたします。
またよろしくお願い致します

では早速、前の記事で予告してましたI Slay ナジャの着せ替えです!

nadja never ordinary(1)

まずは「Never Ordinary」の双子とデフォ服を交換

悪そうな子達ですね~(笑)

ナジャ:Lilith「Never Ordinary」
リリス&エデン: Nadja R.「I Slay」、Barbie「AndyWarhol Campbell’s Soup」

nadja never ordinary(2)

ナジャ一人だとわりとシックな感じに。

nadja never ordinary(3)

まつげの影が落ちてなんとも大人っぽい表情です。

nadja never ordinary(4)

レザージャケットを脱いで。

nadja never ordinary(5)

nadja never ordinary(6)

エデンの衣装も着てみました。

nadja never ordinary(7)

ナジャのリップとネイルがドレスと同じピンクだし、黒い肌に映えますね。
可愛い

nadja never ordinary(8)

再び双子と共演。

nadja never ordinary(9)

やっぱり3人揃うと悪そう(笑)

nadja never ordinary(10)

次は皆さまの所でたびたび目にして気になっていた衣装、Barbie「Hervé Léger by Max Azria」を。

nadja herve leger (1)

オープントゥブーティーはギュッと押し込めば履けました。

nadja herve leger (2)

レザーバッグは1/6にしては大き過ぎるような。カッコいいけど。

nadja herve leger (3)

赤のドレスも素敵!

nadja herve leger (4)

こちらのグラディエーターブーツもOKです。

nadja herve leger (5)

このドレスには取り外し可能のセクシーなハーネスベルトも付属しています。

nadja herve leger (6)

最後はAmerican Horror Story:Covenシリーズから「Marie Laveau」の衣装一式。

nadja ahs coven (1)

実はナジャを購入するきっかけになったのがこれでした。

発表された時は全くのノーマークだった彼女。
YOKODOLLSさんから実物を見せていただき、更に私がアデールに着せて持っていっていたこの服をナジャに着せ替えたら…。
うわー、すっごくイイ!アデールが着てた時よりも好みだわ~!きっとこの肌の色が合うんだな。これはもう買うしかない!

…となったのです(笑)

nadja ahs coven (2)

赤いレザージャケット、ヒョウ柄のオールインワン、蛇のネックレスなど、American Horror Story:Covenシリーズの中でも「Marie Laveau」の衣装は特に目を引きました。
チャンスがあればほうれい線がある個性的なドールごと欲しかったのですが(笑)、縁が無く、衣装のみをゲットしました。

nadja ahs coven (3)

nadja ahs coven (4)

nadja ahs coven (5)

ナジャの着せ替えは以上で終了です。
おつきあいありがとうございました!!

次回は新たに我が家にやってきたご婦人を紹介いたしま~す

4 Comments

mikonosuke〜  

お久しぶりです〜〜!!

リオコさん お久しぶりです〜〜!

ようやく「 行きつけのお店 」 が開いていたので 真っ先に 入って来てしまいました〜〜!

それにしても カッコいい ワルな女たちですね〜〜! 久しぶりに「 インパクトの強い 」 人たちを見せてもらいました〜〜。
このナジャは 衣装も ただならぬ シャープな印象を振りまいておりましたが、お顔立ちが物凄くリアルに出来ておりますね〜〜。 なんだか 今にも 口をききそうな 表情をしているので ドキドキします。 一見イケイケ風なのかな…と、思いきや それでいて ちょっと 遠い目をしていて、落ち着いた ( …それに 幾らか 憂いを含んだ?) 眼差しをしておりますね。 見れば見るほど 味のある表情を浮かべた リアルなドールです。
ワルな姉妹は 「 定番のスケ番・姉妹 !」 ウチでも 結局 「 独特な役割り」 を得て、安定した位置を占めております。 ( 購入当初は 「 使いこなせない… 」 と嘆いて 売りに出そうかとまで思いましたが、不思議なもんで ドールにも 親しみが 湧いてくるもんなんですね〜〜。 今では 押しも押されもしない 番長役で君臨しております。 笑)

しかしこの背景布がスゴイですね。 よくこういうのを見つけて来られる! あまりに 雰囲気抜群で 本当に感心してしまいます〜〜!

2017/09/11 (Mon) 09:05 | REPLY |   

リオコ  

To mikonosuke〜さん

コメントどうもありがとうございますv-237

ご無沙汰しておりました!
早速遊びに来てくださって嬉しいです!!
mikonosukeさんはじめ皆様方の所では今年発売された新作ドール達のお披露目ラッシュだというのに、私の所は未だに2016年のコレクションが最新作という…。
すっかり情報に疎くなり、ここはもはや違う時間が流れてますi-229が、よろしければまたどうぞごひいきに~v-238

> 一見イケイケ風なのかな…と、思いきや それでいて ちょっと 遠い目をしていて、落ち着いた ( …それに 幾らか 憂いを含んだ?) 眼差しをしておりますね。 見れば見るほど 味のある表情を浮かべた リアルなドールです。

そ~なんです。意外にね、落ち着いた印象ですよね。
YOKODOLLSさんから最初に見せていただいた時、彼女もそんな風におっしゃってて、ホントだ!と思いました。
私にとっては初ナジャで、着せ替えするときのイメージとかまだうまくつかめない所がありますが、いろいろと新鮮で、買ってよかったな~と満足してますi-236

リアル…と言えば、同じシリーズのRaynaの顔にビックリしました。すごく人間っぽい。ちょっと個性的な顔立ちにもなんとも言えない吸引力を感じます。

> ワルな姉妹は 「 定番のスケ番・姉妹 !」 ウチでも 結局 「 独特な役割り」 を得て、安定した位置を占めております。 ( 購入当初は 「 使いこなせない… 」 と嘆いて 売りに出そうかとまで思いましたが、不思議なもんで ドールにも 親しみが 湧いてくるもんなんですね〜〜。 今では 押しも押されもしない 番長役で君臨しております。 笑)

mikonosukeワールドで確固とした地位を確立できたようでよかったです(笑)
この二人はそういう役が似合いますよね。
これまでの双子と比べると若さと可愛さに欠け、昨年のReckless Collection、今年のThe Heirloom Collectionと同じキャラクターとは思えないし、たしかにかつてない不人気だったというのもわかりますが、私は好きです♪

> しかしこの背景布がスゴイですね。 よくこういうのを見つけて来られる! あまりに 雰囲気抜群で 本当に感心してしまいます〜〜!

ありがとうございます。こういう感じにしたいな~というのをなんとなく考えて、けっこう時間をかけてゆっくり選びます。
実際にドールと一緒に撮ってみて想像が形になった時が面白いですi-179

2017/09/13 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

zoa  

お久しぶりです。

待ってました!お帰りなさい。
ファンとしてはとても嬉しいです。
経験上、私は長い間ブログを休んでしまったら、このままブログ辞めようかなぁと
誘惑にかられる事が数回ありました。
でも綺麗に撮れたドールの写真をやっぱり載せたい!という気持ちがもっと大きくかったので結果としては辞められずずっと、ずっと続けております。

ナジャ、シックでかっこういいわ。ふっ、不良っぽい双子と一緒だと何故かナジャが
貫禄のあるリーダに見えちゃうのが不思議。
American Horror Storyの衣装は全然ノーマークでしたが、モデルが違うと雰囲気がまったく違ってくるのですね。赤ジャンはシックで、全体的に若々しい印象を受けました。

色黒のドールは着せ替えがとても難しくて私は苦手意識があるんですが、
リオコさんのお着替えはとても参考になります。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

2017/09/13 (Wed) 16:42 | REPLY |   

リオコ  

To zoaさん

コメントどうもありがとうございますv-237

ようやく戻ってまいりました~!
遊びに来てくださってとっても嬉しいです!!

> 経験上、私は長い間ブログを休んでしまったら、このままブログ辞めようかなぁと
> 誘惑にかられる事が数回ありました。
> でも綺麗に撮れたドールの写真をやっぱり載せたい!という気持ちがもっと大きくかったので結果としては辞められずずっと、ずっと続けております。

そうでしたか~。やはり忙しくなってくると面倒になっちゃう時もありますよね。
でもzoaさんがブログやめちゃわなくてよかったです!
私もこの夏はやらなければならない事がやたら多くてずっと落ち着きませんでしたが、寝る前にスマホでzoaさんはじめ皆さんのブログやflickrを覗いて楽しませてもらってました。
同じ趣味を持つ者同士、見せる方も見る方も楽しい気持ちで続けていきたいものですねv-22

> ナジャ、シックでかっこういいわ。ふっ、不良っぽい双子と一緒だと何故かナジャが
> 貫禄のあるリーダに見えちゃうのが不思議。

ホントだ、そうですね(笑)
同じNuなのに、しかもこの双子は通常よりも若さに欠けるのに、それよりもさらに落ち着いて見えるのは何故~(笑)

> American Horror Storyの衣装は全然ノーマークでしたが、モデルが違うと雰囲気がまったく違ってくるのですね。赤ジャンはシックで、全体的に若々しい印象を受けました。

どことなく80年代っぽい懐かしさを感じる衣装なのですが、若い娘が着るとちょっと新鮮に映りますね。

> 色黒のドールは着せ替えがとても難しくて私は苦手意識があるんですが、
> リオコさんのお着替えはとても参考になります。

ありがとうございます。私もこの肌の色は初めてじゃないかな。
まだイメージがつかめないのもあって、着せ替えはたしかに難しいですが、逆にイメージが固定されない独特の雰囲気もあるのでいろいろ試してみたいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますi-179i-178

2017/09/13 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment