flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

魔女

CategoryAmerican Horror Story:Coven
今年買ったもう1体は、American Horror Story:Covenというテレビドラマのキャラクターだという赤毛のおばさま。
名前はMyrtle Snow。

ahs coven myrtle snow (1)

ドール本体も衣装もすご~く個性的です

インティグリティ社が「ドラマ制作会社と契約を結びました。ドールは来年の春に発表、夏に販売予定です。」と言っていたのが2014年12月。
実際にドールが出来上がって画像がお披露目されたのは昨年の10月。
だいぶ長いこと待たされました。

箱はこんなデザイン。

ahs coven myrtle snow (2)

ahs coven myrtle snow (3)

ahs coven myrtle snow (4)

蛇が怖いよ~

写真のおばさまがマートル・スノウです。
ドールのポーズはこれを参考にしました。煙草とシガレットケースはFR Veronique 「Flirtatious」の付属品を合わせました。

ahs coven myrtle snow (5)

箱の右側をパカッと開けるとドールを取り出せます。
ドールも個性的なら箱の開け方も変わってますね~。

ahs coven myrtle snow (6)

全身像。
白黒ドットのリボン付きロングワンピースに黒のジャケットを着ています。
黄色の手に筒状のカバーをすればあら不思議、黄色いロンググローブをしてるように見えます。

ahs coven myrtle snow (7)

眼鏡を外し、ノーマルな替え手にしてみました。

ahs coven myrtle snow (8)

瞳はブルー。
蜘蛛のブローチが面白い。ピアスと同じブルーの石が一粒はめ込まれています。

ahs coven myrtle snow (9)

ジャケットの後ろはケープのような形になってます。

ahs coven myrtle snow (10)

早速着せ替え。

衣装:HR Lana Turner「Portrait of an Era Giftset」
靴:デフォ。American Horror Story:Coven「Myrtle Snow」
黒手袋の替え手:Poppy「Mood Changers」
煙管:FR Veronique 「Flirtatious」

ahs coven myrtle snow (11)

ahs coven myrtle snow (12)

衣装、小物:Barbie Disney's Great Villains Cruella De Vil in 101 Dalmatians「Power in Pinstripes」
靴:デフォ。American Horror Story:Coven「Myrtle Snow」

ahs coven myrtle snow (13)

ahs coven myrtle snow (14)

ahs coven myrtle snow (15)

ブラウス:The 2013 Color Infusion Style Lab Edge of Night Womenswear 「Wild Spirit」
スカート:FR Veronique 「Style Counsel」

ahs coven myrtle snow (16)

ahs coven myrtle snow (17)

毛皮の上着:The 2013 Color Infusion Style Lab Edge of Night Womenswear 「Ferocious」

ahs coven myrtle snow (18)

ahs coven myrtle snow (19)

ブラウス&スカーフ:The Color Infusion Style Lab「Fashion Experiment Three」
ジャケット&ベルト、手袋&替え手:デフォ。American Horror Story:Coven「Myrtle Snow」

ahs coven myrtle snow (20)

ahs coven myrtle snow (21)

スタイリッシュな魔女マートル・スノウ。
“Myrtle Snow Fashion”で画像検索すると、劇中様々なファッションを着こなした彼女を見ることができます。
音楽を付けた動画もアップされていますが、最後の方に火あぶりになる場面とその直後のショッキングな映像も含まれてるので閲覧注意。
処刑される時、最後に言い残す言葉を聞かれて「バレンシアガ!」と叫ぶのが謎です

おばさまドールの紹介は以上♪
次回はI Slay ナジャの着せ替えを予定しています~

- 6 Comments

森都 仁  

((((;゚Д゚)))))))!

わぉ〜、素敵です!
すごくいいだと思います! 欲しくなっちゃいました〜

今から探してきます〜! 見せて下さってありがとうございましたぁ〜♪

2017/07/01 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Rey  

どひゃあああ!!!

魔女好きなワタシも震えが来ました^^;
着せ替えを見ていると、こんなひとアメリカにいるよね・・・、と思ってしまいます。
ニューヨーク辺りの超大金持ちのオバさま、いますよねこんな個性的な方♪
赤毛とターコイズブルーって響きあうんですね、見たことのない組み合わせです。
瞳の色もグリーンじゃなくて青なのですか、だからですね~。
赤毛と青い瞳、現実にそういう組み合わせのひとをみてみたい!!
動画、コワイんですか^^;う~ん、パスしよう。

クルエラはぴったり過ぎて笑いましたが、
シンデレラのお母様役をやるには、ちょっとお歳かな~^^;
近年のI社のドールは、目が小さくなった分とっても人間臭くリアルな表情になりましたよね。
TONNERの全然似てない俳優モノを知ってると、攻めてる会社は違うなあと思います。
サイズ違うけど、ウチの魔女っ子たちはこそこそどこかに隠れそうな迫力ですねv-392



2017/07/01 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

さくら  

魔女で赤毛、、、ウィズリー家「ハリー・ポッターに出てくる」とか、
魔女っ子メグちゃん、、、、、

こんな人居たら、マジ疑っちゃいそうです。

洋服が好みなので、欲しくなっちゃいます。

2017/07/01 (Sat) 21:50 | REPLY |   

リオコ  

To 森都 仁さん

コメントありがとうございます~v-237

本当に個性の強いドールです。
着せ替えさせてるとクセになりそうな面白さがあります(笑)

お買い求めになりますか?
森都さんのセンスでどんな風に見せてくださるのか楽しみです~!i-179

2017/07/04 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

To Reyさん

コメントありがとうございます~v-237

> 着せ替えを見ていると、こんなひとアメリカにいるよね・・・、と思ってしまいます。
> ニューヨーク辺りの超大金持ちのオバさま、いますよねこんな個性的な方♪

着せ替えは魔女らしく黒を基調に選びました。
なんとなくイメージしたのは『プラダを着た悪魔』の鬼編集長や、そのモデルと言われているアナ・ウィンター、そのまた元祖という伝説のファッショニスタのダイアナ・ヴリーランドなどですi-236

> クルエラはぴったり過ぎて笑いましたが、
> シンデレラのお母様役をやるには、ちょっとお歳かな~^^;

どっちかと言うと“おばさま”よりも“おばあさま”っぽいですよねi-229
ドール芝居で役を与えるなら、白雪姫にリンゴをすすめる魔法使いのおばあさんとして登場させたいです(笑)

> 近年のI社のドールは、目が小さくなった分とっても人間臭くリアルな表情になりましたよね。

このシリーズに関しては演じる女優に似せるべくほうれい線まで再現していて、もはやファッションドールと言うよりフィギュアの域に近いという意見も聞きました。
好き嫌いが分かれるところでしょうが、こういうのも面白いんじゃないかな~と思いますi-278

> サイズ違うけど、ウチの魔女っ子たちはこそこそどこかに隠れそうな迫力ですねv-392

いやいや、Reyさんちにはハーマイオニーがいるではないですか!
魔女と言えば思い出されるのはReyさんちのお嬢さん達ですi-179

2017/07/04 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

To さくらさん

コメントありがとうございます~v-237

魔女っ子メグちゃん!!
懐かしい~!大好きでした!

『ハリー・ポッター』もとても好きな映画です。
ウィーズリー家いいですよね♪ロンのお母さんが娘を守ってベラトリックスと対決する場面が特に印象に残ってます。

> こんな人居たら、マジ疑っちゃいそうです。

実際に見かけたら、なんか怪しげな呪文を唱えないかと身構えちゃうかも?(笑)

> 洋服が好みなので、欲しくなっちゃいます。

ジャケットとワンピースは他にどんなコーディネートがあるかな?と難しかったですが、個性的で好きです。
小物はいろいろ活用できそう。眼鏡とブローチ、あとベルトに黄色い手もアクセントとして使えると思いますi-236

2017/07/04 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

