flower border

I Slay

CategoryNadja
今年買ったIT社新作は今のところ2つだけ。
そのうちの1つが THE WINTER 2016 NU.FACE COLLECTION “RECKLESS” 「I Slay Nadja R.」です。

i slay nadja (1)

全くのノーマークだったのに、実物を見て「やられたー!!」となり、アゾネットをチェックすること数日。
画像がアップされたのを確認するやいなや、ポチっとな!とかごに入れてしまいました。

「RECKLESS」ってどんな意味?と調べたら、「無謀な、無茶な、向こう見ずな、無鉄砲な」なんて書いてありました。
そして「Slay」はスラングで「めっちゃキマッてんじゃん!まじヤバくね!?」(←二十歳前後のギャル風に言ってください・笑)みたいに使うらしいです。

Nadjaは今まで我が家にはいなかったので、彼女が初Nadja。
ドール本体も小物もすべてがカッコイイです!

i slay nadja (2)

ブーツは究極のピンヒール!
これじゃあ金属部分が細過ぎて歩けないだろうとツッコミを入れたくなりますが、人形だから…いいのです(笑)

i slay nadja (3)

バッグには「NUfACe」って文字が読めますね。

i slay nadja (4)

アクセサリーはゴールドで統一されてます。
スカルのネックレスとブレスレット、エナメルのチョーカー、指輪とシンプルなピアス。

ビスチェのチェーンとスタッズ、ショートパンツもダメージ加工にハトメと全体的にハードなイメージ。

i slay nadja (5)

ヘアスタイルもワイルドな感じなんですが、顔は意外と優しげで品もあるような…。

i slay nadja (6)

これにまた毛皮のコートまで付属するのです。

i slay nadja (7)

スリムなシルエットの黒の毛皮コート。ゴールドのチェーンの刺繍が効いてます。
モスキーノ2016年秋冬コレクションが元ネタだとか。

i slay nadja (8)

前にホックが付いているので、こういう風に全て留めて着ることも可能。

i slay nadja (9)

立ってると毛皮とブーツでしっかり防寒してるように見えるけど、座ると太ももがチラッ。
肌の露出具合がセクシーです。

i slay nadja (10)

i slay nadja (11)

ナジャ「梅雨の最中にこの格好はさすがに暑いわ…」

i slay nadja (12)

ナジャ「やっぱり今の季節はこっちよね。あ、できれば他の服も着てみたいんだけど。」

i slay nadja (13)

はいはい、お着替えいくつか用意してありますよ~。

でもその前にもう1つ別の新作ドールを紹介したいので、ナジャの着せ替えはまた今度。
というわけで、次回はそちらをご覧いただきます~

4 Comments

zoa  

わおぉぉ~~!!!

ナジャ、かっこういい!
リオコさん!!何故かわかりせんが、こ、これはずるいですよ!
本当に素敵な子を入手しましたね。
私もノーマークだった「ナジャ」がこんなに素敵に見えちゃうのは
何何でしょう~。
一番目を引いたのは(ナジャ顔以外)やっぱりブーツでしょうか!
とても洗練されたデザインですし、作りも凝っていてびっくり。
去年のRECKLESSシリーズはどれもファッションはすごく良かったですが、
私はその中でもピンクのファーコートを着たエリンの服が未だに欲しいかも(^^)
では~~。

2017/06/30 (Fri) 12:43 | REPLY |   

リオコ  

To zoaさん

コメントありがとうございますv-237

ね~、なんか、見ると「おお!?」ってなるでしょ?i-179
私はYOKODOLLSさんから実物を見せていただいて「イイ!」ってなって、更にある衣装に着せ変えた姿がとっても好みだったので、「これはもう買うしかない!」となりました(笑)

このブーツ好きです~。
着脱の際にいちいちベルトを外さないといけないのが面倒だけど、それくらい大丈夫。
あと劣化も早そうだけど、それも許せちゃう。

エリンの衣装は、コルセット、手袋、タイトスカート、レースの靴下、ヒールの靴、それにピンクのファーコートとどのアイテムも女性らしくて且つカッコイイですよね!i-236
ドールも可愛くて且つ大人っぽくて、髪のピンにもグッときます。

2017/07/01 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

min  

リオコさん、お久しぶりです。夏休みに入りいつも以上に忙しくされているのでしょうね。私はいろいろ重なって忙しい時と わりと余裕があるときが交互にやってくる感じです。最近やっと暇期に入りましたので、かねてから気になっていたブログの引っ越しをいたしました。今回はFRのブロガーさんの多くが利用されているFC2です。アドレスが変わりましたのでリンクを変更していただけるとありがたいです(じゅげむの方もまだ残っていますが・・・)

RECKLESSシリーズは公式写真の段階ではあまりピンとこなくて、ドール目当てでエデンとリリスだけは注文したのですが、flickrなどで実物写真を見たら衣装が面白くて買えばよかったと後悔しています。ナジャとエリンの衣装は特に好きです。セカイモンで見ると衣装だけでもお高いのであきらめるしかなさそうです。ナジャの衣装、こちらで見せていただけて良かったです。

最近、アップグレードドール、ミスティ・ポピー、リリスがやってきて箱出しが間に合いません~。

2017/08/05 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

To minさん

Minさーん!!
お返事&リンク変更、たいへん遅くなりまして誠に申し訳ございません!
コメントもありがとうございます!

Minさんの新しいブログ拝見しました。
新作美女揃いで素敵です~i-175
落ち着いた頃にまた改めて伺いたいと思ってます。

いやいやいや、も~…。
今年の夏休みは、なんでだろう、なんかやたら忙しいです。
ブログを早く更新したいのですが、要領が悪くて用事をちゃっちゃと片付けられないために、ドールの写真を撮る十分な時間と気力がありませんi-229

2017/08/17 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment