flower border

Tropical Sunset

CategoryKen
FMCケンにもIT社のColor Infusion衣装を着せてみました。
こちらは一昨年の『CINEMATIC』コンベンションで販売された「Tropical Sunset」という名前のセットです。

ken tropical sunset (1)

ドール : Fashion Insider Ken

お相手のバービーは、Basics Model No. 05 Collection 001。これもボディはElvis Barbieに替えてあります。
ドレスはBarbie 「Grease Cha Cha (Dance Off)」。

FMC 「Fashion Insider」は育ちのよさそうなおぼっちゃま風ケンですね。
このブルゾンは色がきれい

ken tropical sunset (2)

バービー「今夜はダンスパーティーよ

ken tropical sunset (3)

バービー「そんなに緊張しないで大丈夫。さあ踊りましょ

FMCケンはシルクストーン製のため体がとっても硬い(固い)のです。可動性が良くないので動きがぎこちない~。
可動のケンボディに比べて胴が太いため、実はズボンのウエストのホックがかけられず常に危険な状態です

ken tropical sunset (4)





どうにかこうにかダンスタイムは無事終了。
おや?彼女は着替えてきたようですね。
これからまたどこかへおでかけでしょうか。

バービー「おまたせ。はい、これプログラムとチケットよ。」

ブルゾンは裏地も表と同じ色です。
中に着ているのは伸縮性のある黄色の生地で作られた長袖のポロシャツのような服。
ズボンの生地も黄色いラインが交差しています。

ken tropical sunset (5)

バービーのドレスと小物はBarbie「Hilary Duff Red Carpet Glam」。
赤と黒のリバーシブルストールのみCANDIのドレスに付属していた物です。

ken tropical sunset (6)

「Tropical Sunset」も前回の「Too Sexy」も靴までしっかりおしゃれしてますね~

以上、IT社男性ドール用の衣装を着たケン達を二日連続でご覧いただきました。

ken tropical sunset (7)

次回は久々に16インチドールが出てきます。
それではまた~

0 Comments

Post a comment