flower border

Anja ロイヤルアスコット風

CategoryITBE
陶器のような真っ白な肌に紫の瞳が美しい彼女。
今日はおめかしモードです。

anja (1)

ドール:Anja 「Dark Side」

衣装は昨年zoaさんからいただきました。
パッと目を引く鮮やかな色のドレスとおそろいの帽子のセットは、アスコット競馬場にいる華やかなご婦人のよう。

白蝶貝のような輝きを放つイヤリングもいただきもので、こちらはMinさんから。
ネックレスとのセットでしたが、今回はイヤリングのみ使わせてもらいました。

zoaさん、Minさん、どうもありがとうございました!

バッグ:Barbie Basics Collection 001.5 「Look No. 001」
パンプス:Randall Craig RTW 「How Romantic」

anja (2)

背中が大胆に開いたデザインが素敵です

anja (3)

このAnjaはコケティッシュな表情が良いと思います♪
こういう格好とポーズをさせたら、なんとなく競馬場で社交界のお金持ちのおじさまを転がしてそうな雰囲気も(笑)
あ、白い手袋をさせたらよかったかな。

anja (4)

さて、昨年から着々と進めているドールのボディ替え。
同じAnjaヘッドを使用してある後ろの二人、ITBEの「In Sequins」とThe Funny Face Collectionの「A Woman Who Thinks」はFR2013ボディに替えました。

anja (5)

「Dark Side」Anjaは肌の色が白過ぎて色味の合うFR2013ボディがないので、元のFR Older Tallボディのまま。
でも彼女はなんかこれでいいような気がします。

anja (6)

ITBE「In Sequins」
元のボディはNu、新しくつけたボディはFR2013のLatino Tone。

anja (7)

The Funny Face Collection「A Woman Who Thinks」 別名ドヴィマ
元の体は脚だけVictoire Rouxを組み合わせたMonogramボディ、新しくつけたのはFR2013のJapan Tone。

anja (8)

ドヴィマは森都さんの所でボディ替えしてらしたのを拝見して、やっぱこれだよね!と決行。
ファッションモデルらしいすらりとしたプロポーションになって大満足です♪

ちなみに本物のドヴィマはこちら。
映画『Funny Face (邦題:パリの恋人)』の一シーンです。

dovima funny face

それではまた。
次回もDark Side Anjaの着せ替えをご覧いただきます~

4 Comments

森都 仁  

🌷Anja〜🌷🌷

この子が欲しいわ! 今はレアものになっていますね〜
色白にブロンドが好きだよ。 鼻も厚い下唇もいいです。

二人がFR2013ボディに替えてたら見違えるほど綺麗になりましたね。
そうですね ドヴィマ姐ちゃんはモデルらしく 顔が小さくなり、すらりと高くなって綺麗です〜
ヘアスタイルも整えていて綺麗です。

2017/01/17 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

Re: 🌷Anja〜🌷🌷

v-67 森都 仁さん

コメントどうもありがとうございますv-237

Dark Side、今はレアものになってるんですか?知らなかった~。
肌と髪の色もとても明るくて、使いやすいから手放す人が少ないのかな?
私も顔の作りが好みです。どこかちょっと愛嬌がある所も好きですi-179

In Sequinsとドヴィマにお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
ドヴィマは森都さんの所で見せていただいて、おかげさまで「これだ!」と確信が持てました。ちょうどボディを替えてみようかと考えていた時だったので、すごくいいタイミングでした!
In Sequinsの元のボディはヘッドと肌の色味が合ってなかったので、ドヴィマのついでに替えてみました。
Anjaヘッドってちょっと顔が大きいですよね?i-229ドヴィマはファッションモデルらしい頭身バランスにしたかったので、できるだけ頭が小さく見えるように、耳の後ろと襟足の毛がのぞかないようにしっかりなでつけて、更に後頭部あたりを大きめのヘアゴムで固定していますi-236

2017/01/19 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

zoa  

リオコさん、ご無沙汰しています。

今更ですが(苦笑)遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

Dark Side Anjaは陶器のような真っ白な肌色がとても綺麗ですよね。
そうそう、「Love, Life and Lace Agnes」の顔色がAnjaのような色なんですが、ボディは普通のホワイト色なので、顔が浮いてしまうのです。ちょっと残念でした。
紫の衣装を使っていただけて、こちらこそとても嬉しいです。紫の瞳の Anjaにすごく似合っています。
ITBE、Funny Face3体とも、とても同じモールドとは思えないほどメイクによって雰囲気が違いますね。ITBEとFunny Faceはボディを変えて大正解だと思います。特にドヴィマは見違えるほどすらりとした体型になりましたね。顔が小さく見えます。かっこういいです。

お話は変わりますが、今年はリオコさん、Wクラブに入会する予定ですか。
実は私・・・とても迷っていまして・・・ITドールを買わない方向に持っていきたいと思っています。リオコさん、去年はどんな感じでしたか。

2017/01/19 (Thu) 10:58 | REPLY |   

リオコ  

Re: リオコさん、ご無沙汰しています。

v-67 zoaさん

おお~、こんにちはv-237
こちらこそすっかりご無沙汰しておりまして恐縮に存じますv-356
あけましておめでとうございます。今年もなにとぞよろしくお願いいたします!

コメントどうもありがとうございますv-238

今、zoaさんの所拝見してきました。
「Love, Life and Lace Agnes」はエリーゼの衣装を着ている姿がとっても素敵です!
それに「Agnes & Giselle Sister Moguls」も到着したのですね!豪華!!
ほんとだ、並べてらっしゃる画像で3体の顔の色の違いがよくわかりますね。
Dark Side Anjaの肌の色は“Porcelain”となってますが、この肌色のFR2013ボディはないのかな?
コンベンションドールの画像で真っ白だな~と思ったマドンナ似のMademoiselle Jolieも肌の色は“Cream”ですね。

素敵なドレスをいただきまして、本当にありがとうございました!!
zoaさんは誰に着せたのかな?と画像を探したら、Metal Maven Vanessaがすごくきれいで見とれてしまいました。ぱっと花が咲いたように晴れやかで、可愛げがあって、彼女は本当に美人ですね!

Anjaモールドの3人、おっしゃるようにそれぞれ違いますよね。
年増好きとしては(笑)ボディを変えたドヴィマの変身っぷりが嬉しいです。カッコイイ大人の女っぽくなってくれてますます好きになりました。

今年のWクラブは今のところ入会しないつもり。
…ですが、もしアップグレードドールがとてつもなく好みだったら迷うかも。うーん…見てから決めようかな~…。

昨年はクラブに入らなかったので新作ドールのお知らせメールも来ないし、情報を知った時にはもう既に出遅れている状態で、幸か不幸かITドールを予約することがありませんでした。
定価で購入できる機会があるとつい「迷ったら買っとけ」になっちゃってドールが増えるばっかりなので、昨年はこれでよかったと思っています。もしどうしても欲しければebayという手もありますしね。

結局、新作ITドールはポピー1体だけしか買いませんでしたが、でもバービーは増えました…i-230
日本との価格差や、以前から気になってたドールがお手頃価格になってるとつい…ね…i-229

2017/01/19 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment