flower border

RAZREY CROWさんのデニムジーンズ

CategoryFR Homme
ちょっと間が空いてしまいましたが、9月のドールショウ47でゲットした物のお披露目を再開いたします~。
本日ご紹介するのは、FRオム用に購入したデニムジーンズ。ディーラーは「RAZREY CROW」さんです。

razrey crow (1)

ドール:Rock Steady Romain Perrin

我が家のFRオムは、このロメイン・ペリンただ1体。
デフォのスーツの他は専用の着せ替え服も無く、いつもケンから衣装を借りていました。
しかしケンより背が高く脚も長いため、ズボンがみんなつんつるてんになってしまうのです。

それを解消してくれたのがこのジーンズ。
「RAZREY CROW」さんの作品については以前からロックさんに伺っていたこともあり、私も一着欲しいなと思っていました。
ドールショウ会場で実際に拝見して、迷彩パンツとどちらにするかちょっと迷ってからこちらを初購入。

FRオムでも余裕の長さがあり、ぴちぴちでもゆるゆるでもない絶妙なフィッティング。
気負わないカジュアルな雰囲気で且つカッコよく決まるシルエット。

razrey crow (2)

razrey crow (3)

薄手の柔らかな生地で作られていて、丁寧なステッチが素晴らしいです。
ウエストの内側にあるタグも素敵!

razrey crow (4)

座ってもホックが開いたりしません。

razrey crow (5)

なめらかな手触りにリリスもうっとり

razrey crow (6)

このロメイン、なんとなくいつもと違って男の色気を感じます。
上半身裸だから、ってだけじゃないような気が。

razrey crow (7)

きっと本格的なデニムジーンズのおかげですね~

次回はケリーとトミーの着せ替え服セットをご覧いただく予定です。
ロメインとリリスもちょこっとだけ登場します~。

おまけ

今日は朝から雪。
ここのところ急に寒くなったかと思えば20℃越えの日もあったりと気温の差が激しく妙な天気でしたが、11月に雪。
しかもけっこう降って積もってるし。
赤い紅葉、黄色の萩、緑の垣根、そこに白い雪のコントラスト、珍しいなと思って撮った一枚です。

2016 11 24

冷えます。
どうぞお風邪など召しませんように。

それではまた!

2 Comments

Rock  

オムジーンズ

お気に召されたようで良かったです。
私も愛用させていただいてます。たまーに皮パンも作ってくれるので、もし出たときは即効GET!しております。
本当にジャストサイズでFRオムのボトムスにはNo.1だと思います。
RAZREY CROWさんのおかげで、カウボーイが実現できましたもの(笑)
(座ってくずれてしまうようなボトムスでは、馬に乗せられないでしょう?)
ロメインもこれから活動的になるのでしょうか?楽しみにしております。

2016/12/01 (Thu) 22:01 | REPLY |   

リオコ  

Re: オムジーンズ

v-91 Rockさん

コメントありがとうございますv-237

> お気に召されたようで良かったです。
> 私も愛用させていただいてます。たまーに皮パンも作ってくれるので、もし出たときは即効GET!しております。
> 本当にジャストサイズでFRオムのボトムスにはNo.1だと思います。

その節はお世話になりました。
本物志向のRockさんが愛用されてるのですから間違いないですよね。
皮のパンツは色気のあるオムにこそ似合うアイテムでしょうね。

> RAZREY CROWさんのおかげで、カウボーイが実現できましたもの(笑)
> (座ってくずれてしまうようなボトムスでは、馬に乗せられないでしょう?)

実際に履かせてみてブーツが決まりそうなシルエットだな~と思い、すぐRockさんのお写真が思い浮かびました。
Rockさんがカウボーイコーディネートされたオムはどれもすごく決まっててカッコいいです!

> ロメインもこれから活動的になるのでしょうか?楽しみにしております。

我が家のロメインはペリン姉妹とリリスの添え物的存在ですものね^^;
せっかく素敵なジーンズを手に入れたので、できるだけ活躍の場を増やしてやりたいと思います。

2016/12/02 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment