flower border

Never Ordinary Eden and Lilith 着せ替え その2

CategoryLilith and Eden
双子の着せ替え第2弾。
リリスが2着、エデンが3着(内1着はリリスと同じ物)です。

最初は二人そろって。

lilith and eden never ordinary fashion (1)

エデン:Barbie 「Fashion Fever」、momoko「ぽっかりオフタイム / Day-Off Delight」
リリス:Jenny「カレンダーガール2004 日本文化史THE流行 3月 スカジャン」、Barbie 「Basics Collection 002」

黒髪リーゼントもどきヘアスタイルのリリスの横顔を見て、スカジャンが似合うかな?と思って試してみました。

白のTシャツはmomoko「ぽっかりオフタイム / Day-Off Delight」、
蝶のペンダントはずいぶん前のドールショウで購入した「Gecko*」 さんの作品です。

lilith and eden never ordinary fashion (2)

エデンの煙草はRandall Craig RTW 「Kelly Girl」の付属品、
サンダルはBarbie 「Basics Collection Look No.001 Collection 2.5」の中の1足。

lilith and eden never ordinary fashion (3)

同じ衣装で今度はリリスだけもう一度。
場所とバイクを変えて。

lilith and eden never ordinary fashion (4)

ジーンズのポケットには「Barbie」の「B」の文字が刺繍されていますが、ここは「Bad Girl」の「B」としたい(笑)

lilith and eden never ordinary fashion (5)

スカジャンの刺繍もとても細かく良く出来ています。
前のファスナーはちゃんと閉めて着ることもできるし、ジェニー服あなどれません!

lilith and eden never ordinary fashion (6)

次はBarbie「Pop Life (African-American)」。
イスも付属品。

ブーツだけはどうしても履けなかったので、Barbie 「Basics Collection Look No.003 Collection 001」の中の1足を合わせました。
後ろに切れ込みが入っているのでなんとか足が入るものの、サイズ的にはNG。無理やり押し込んでいる状態です。

lilith and eden never ordinary fashion (7)

lilith and eden never ordinary fashion (8)

lilith and eden never ordinary fashion (9)

エデンにも同じ衣装を。

lilith and eden never ordinary fashion (10)

lilith and eden never ordinary fashion (11)

lilith and eden never ordinary fashion (12)

エデンはもう1着。
Barbie「Aphrodite」を着て美の女神になってもらいました。

lilith and eden never ordinary fashion (13)

lilith and eden never ordinary fashion (14)

lilith and eden never ordinary fashion (15)

より扱いにくいと思っていたエデンの方が、意外にも着せてみたい服をすぐ思いつくことができました。
明るい金髪、薄い眉と瞳とメイクの色味が穏やかに溶け合っているようなどこか柔らかな雰囲気があって、寒色系暖色系どっちもいけそう。

反対にリリスは黒髪で眉毛もハッキリしているので、特にエレガント路線とかちょっと難しいかも。

ともあれ、二人に服を選ぶのは楽しい♪
また着せ替えてみて、今月中にもう1回ぐらいはアップしたいな~と考えています。

ではまた
ご覧いただき、ありがとうございました~!

8 Comments

Rey  

おはようございます!
1枚目がストレートにヤンキーで、いやアメリカ人なんだからヤンキーで正しいんだけど、
関西アクセントでいうところの『やんき~ィ』全開で、カッコイイ御姐さんぶりに笑ってしまいましたv-411
以前、ダイナマイトガールズの誰かが着ていたかな?スカジャンが迫力満点!!!
今年のファッショントレンドでハイブランドからも出ていたので、
マサカマサカマサカと思っていましたがここでデター!!拝めて嬉しいですv-352
お花の刺繍とかリアルクローズで出ていますけど、虎はなかなか着こなせませんよね。ジェニーのだったなんてv-405
トランプ氏のヘアをアレンジ??したのか?・・・と、ここでもマサカな思案をしていたヘアスタイルも、
ポップなファッションも優雅なドレスも最新のテイストで着こなせてしまうし、凄い双子ちゃんです♪

追記: リオコさんっ!!バイク2台もお持ちだったんですか!!??

2016/06/17 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

mikonosuke  

どのお着替えも それなりに似合っていて おお〜なるほど! と思うものばかり…。
でも 一番最初のご両人が あまりにハマりすぎていて 妙に 納得してしまいましたよ〜〜。 エデンもリリスも 両方とも 「 良く こんなアウトフィット 持ってましたね〜〜」… と感心してしまいました。 特に エデンのトップスと リリスの スカジャンが 唸ってしまいます。 虎の刺繍に Yokosuka ... と入っているところがたまりません。 ( 思いっきり 私の イメージでした。 ヤラレタ… ) さりげない 普段着でも 粋で ちょっと ワルな雰囲気が溢れでてしまうリリス… タバコを持つ手が 気取らず、本当に 「 ああ、落ち着く… 」 と、一服しているようで 見入ってしまいました。

2016/06/17 (Fri) 11:41 | REPLY |   

わんこ  

バービー、momoko当たり前、ジェニーの
ヤンキーなスカジャンまで持っておられるとは!
見事なコラボで楽しませて頂きましたe-51

ここはやっぱりバービーのBじゃなくて
バッドガールのBですよね(笑)
見事な発想に惚れ惚れなんですが、
王道の?最後のお写真がツボです
このエデンが、最近 秘かに憧れている
モナコのシャルレーヌ妃に似ていることに
気付いてしまって欲しくなり、ヘッドだけでも
買おうかしらと思案中です
水色のドレス、高貴な雰囲気が素敵e-420

2016/06/18 (Sat) 00:21 | REPLY |   

リオコ  

Re:

v-284 Reyさん

こんばんは!
コメントどうもありがとうございますv-237

パラリラ、パラリラ~♪って感じでしょうか(笑)
スカジャンはそうです、前にDGの「Jolly JETT」に着せました。覚えていてくださってビックリ。嬉しいです!
そう言えばその頃だったかな?ドールブログ仲間の方に「百花繚乱」という名前のスカジャン屋さんがあることを教えていただきました(笑)

> 今年のファッショントレンドでハイブランドからも出ていたので、

知りませんでした。画像検索したらメンズの春夏コレクションに登場してて驚きました。
さすがに刺繍の絵柄が凝ってますね。ヨコスカジャパンのスーベニールジャケットと言うよりも、アジア各国が混ざったオリエンタルな雰囲気。
花の刺繍の物は中華っぽくて、テロンとした生地もチャイナドレスを彷彿とさせます。

> トランプ氏のヘアをアレンジ??したのか?・・・と、ここでもマサカな思案をしていたヘアスタイルも、

ウケてしまいました~(笑)
『やんき~ィ』にトランプ氏…いずれにしてもチンピラっぽいイメージが(笑)

> ポップなファッションも優雅なドレスも最新のテイストで着こなせてしまうし、凄い双子ちゃんです♪

おっしゃるとおり、この双子の凄い所はそこですよね!何でも最新のテイストになっちゃう。
それが面白くてまた着せ替えしました。近日中にアップします♪

> 追記: リオコさんっ!!バイク2台もお持ちだったんですか!!??

はい。昔タカラのクールガールという女性フィギュア用に用意しました。
アメリカンタイプのインディアンはカジュアルとかちょっとワイルドな雰囲気を出したい時、BMWは少しオシャレな感じにしたい時という風になんとなく使い分けてるつもりです。

2016/06/20 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

Re:

v-284 mikonosukeさん

こんばんは。
コメントどうもありがとうございますv-237

この二人にはなんとなく「玄人っぽい」「仇っぽい」というイメージを持っていました。
リリスを「ツッパリ」とおっしゃってるmikonosukeさんのレビューを拝見して至極納得。
スカジャンはちょっと懐かしい昭和のワルのアイテムですね(笑)

> さりげない 普段着でも 粋で ちょっと ワルな雰囲気が溢れでてしまうリリス

まさしくそれですね~。品行方正とは言い難い若くリッチなセレブリティ像。
現時点ではこの双子、向かうところ敵なし、って感じですi-179

2016/06/20 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

Re:

v-284 わんこさん

こんばんは。
コメントどうもありがとうございますv-237

ジェニーは「コレクターズファッション」とか「カレンダーガール」とかの着眼点が面白くて、ドールは未だ持ったことがないのですが衣装だけ集めていました。

リリスとエデンには金持ちの二世三世というイメージがあって、相当遊んでるなこの二人は…なんて思います(笑)

> モナコのシャルレーヌ妃に似ていることに

おお、元水泳のオリンピック選手でしたっけ?ものすごい美女ですよね。

この双子はヘアスタイルがあれなので(笑)一見奇抜に思えましたが、見れば見るほど実はすごく整った正統派美人なのだということがわかりました。
エレガントなドレスも案外似合います。
Reyさんがおっしゃっているように「最新のテイストで着こなせてしまう」のでドレス姿もコンサバに傾き過ぎず、今どきの雰囲気になれる気がします♪

2016/06/20 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

zoa0227  

かっこういい二人です!

こんにちは~。

エデンは紫のブラウスにジーンズのスカート、リリスはジェニーのスカジャンが若々しくてそれぞれすごく似合っています。二着目のバービー服は彼女たちのヘアスタイルとばっちりで似合っていると思いました。最後のエデンの着ている三着目のドレスは彼女の魅力を引立たせてくれるお色ですね。すごく素敵です。
私も最初はエデンの方が扱いにくいと思っていましたが、ヘア色が明るい為か着せ替えが思ったよりしやすかったです。リリスはすごいかっこういいですよね。でも私は遊べてないです。着せてみたい服が思いつかなくて未だにデフォーのままです。今度着せ替えしましたらお披露しますね。
それでは~

2016/06/21 (Tue) 17:32 | REPLY |   

リオコ  

Re: かっこういい二人です!

v-284 zoa0227さん

おはようございます~。
コメントどうもありがとうございますv-237

着せ替えごとに丁寧な感想をいただき、嬉しいです!ありがとうございます!

このブラウスはzoaさんもお持ちですよね?i-236
リリスの衣装が先に決まって、さてエデンはどうしようかととりあえずデニムのスカートを考えた時、上に持ってくる服として真っ先に思い出したのがこれでした。
昔AAバービーに着せた時は普通~にカジュアルな印象があった服が、エデンだと妙に迫力が出て、「あ、これは煙草でも持たせないと格好がつかないな」とポーズも自然に決まりました。

zoaさんのエデンは本当に美人です!
今どきのリッチな若いお嬢さんって雰囲気もしっかりあって、且つどこかおっとりしてて優しげで…i-178
ヘアスタイルと衣装を替えては可愛がってらっしゃいますよねi-179
リリスの着せ替えもぜひ!お披露目楽しみにしております~!

2016/06/22 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment