flower border

Never Ordinary Eden and Lilith 着せ替え

CategoryLilith and Eden
とりあえず選んだ着せ替え服はこの2着。

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (1)

エデン:Barbie「The Hunger Games: Catching Fire Effie」
リリス:Barbie「Look Collection City Shine」

Nu.Face 2.0ボディってバストがやや小さいだけで他はFR2(FR2013)ボディと同じなのかな?

アクセサリーは双子セットのデフォのままです。

靴は両者とも衣装に付属していたバービー用です。
エデンの方はタイツを履かせてもちゃんと靴が履けます。
リリスは正面からはわかりませんがサンダルのバックベルトが入らずかかとで踏んづけてます。

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (2)

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (3)

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (4)

エデンの髪の色と整った顔を見ていると、なんとなく、80年代のデヴィッド・ボウイ(『レッツ・ダンス』がヒットしたいちばん普通の格好の時)を思い出します。

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (5)

横顔はなんかちょっと可愛らしさが。

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (6)

↓ こっち向きで見ると柔らかい感じ。

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (7)

↓反対側からだとやっぱりアヴァンギャルド。

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (8)

リリスも完璧に整った美人顔。
あごをほんの少し上げて首をかしげたたこの顔は、「あん?何か文句あんの?」って風にも見えてちょっと怖い(笑)

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (9)

この角度も目がすわってて迫力あります。

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (10)

リーゼントっぽい(笑)
スカジャンとか似合うかな?

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (11)

姐御って感じですね~。

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (12)

二人並ぶとエデンの方が背が高くなりました。
タイツと厚底靴と髪の盛り上がり具合の違いですね。

lilith and eden never ordinary effie the look fashion (13)

独特のヘアメイクに合いそうな服を選ぶのはたしかに難しいけれど、この双子ちゃん、案外着せ替えが楽しめるドールかも知れません。

さ~て、今度は何を着せようかな♪

ではまた次回まで。
さようなら~

8 Comments

🌺森都 仁🌺  

✨⭐️宇宙ガールズ!⭐️✨

わぉ〜‼️  なんと、未来的なファッション!  目から鱗です〜v-12
バービー服って、こうなるだと思わなかったよ。 感動です〜v-10

2016/06/15 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

Re: ✨⭐️宇宙ガールズ!⭐️✨

v-17 🌺森都 仁🌺さん

コメントありがとうございますv-237

そんな風に言っていただけて嬉しいです!
そうそう、バービーお得意のぺらっと安っぽいかさかさした生地で作った服が、案外「未来的」なファッションにハマるんですよね。
『ハンガーゲーム』エフィーの衣装は私もすごく気に入っていて、モード系がいけそうなドールには必ず試します(笑)

2016/06/16 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Rock  

宇宙ガールズ!

なんてぴったりのタイトル!エフィーの衣装も大活躍ですね。
キラキラの服が似合うなんて、さすがのお二人。
私もね、なんか片方だけ着せ替えって気が済まなくて、つい二人着せ替えてしまいます。
おかげで今後大変かも⁉︎
私も変な衣装、着せてみようかな?私の場合はタイトル忘れちゃいましたが、エイリアンとトカゲですかね〜。(元画像探さないと、着付け忘れてますが)
このヘアスタイル、私は結構気に入っているんですが、Flickr を見てると解いちゃう方の多いこと!そして解くとなんかジゼルっぽいなと思います。
私は先日のドールショウでFRを2人衝動買いしてしまいました〜。だってお安くなってたんですもん。実は欲しかったvanessaとGiselle なので後悔はしません〜(笑)
全くドールショウ、買うものがなくなる日はくるんでしょうか。。。

2016/06/21 (Tue) 23:09 | REPLY |   

リオコ  

Re: 宇宙ガールズ!

v-17 Rockさん

おはようございます~。
コメントどうもありがとうございますv-237

さすが森都さんですよね、素晴らしいタイトルをつけてくださって有難いです!

そうそう、一人ずつでもじゅうぶん絵になるのに、せっかく双子だし…って並べたくなりますね(笑)

そう言えばありましたね~!バービーの「宇宙の女神」シリーズ!!
Rockさんあのシリーズもお持ちなんですか?すごいっ!
お着替え楽しみにしております!

私もこのヘアスタイルは面白いなと思います。
髪を解いてもなんか独特の雰囲気が残ってて、やっぱり「Never Ordinary (けして普通ではない)」な双子ですよね。

おっと、ドールショウで欲しかったFRを2人もゲット!?
おめでとうございます~!
翌日だったかな、通販ページにも1体出てるのを見つけて一瞬心が揺らぎましたが、グッと抑えて次見に行ったら当然もうありませんでした。
もし会場に行けててブースで実物を見てしまったら、きっと私も今年の目標忘れて買っちゃってたかもです。

2016/06/22 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Rock  

エイリアン

着せましたよ~!!
リオコさんがおっしゃってる宇宙シリーズかどうかわかりませんが、私が持ってる変な衣装
Queen of the Dark Fores & Empress of the Aliens です(笑)
https://www.flickr.com/photos/rockwan2012/27301191723/in/dateposted-public/

2016/06/26 (Sun) 17:42 | REPLY |   

リオコ  

Re: エイリアン

v-19 Rockさん

おおお~v-237
Rockさん双子の瞳の色をブルーとグリーンに変えられたのですね。
このお写真では特にエデンの瞳の色が薄く神秘的に写っていて、ブロンドの髪と共に黒い衣装に映えますね~!

そうそう、これです。
「エイリアン」「トカゲ」とお聞きしてパッと頭に浮かんだのが、宇宙シリーズの、爬虫類の目を持ちリザード風の衣装を着ていたバービー「Empress of the Aliens」でした。
「Queen of the Dark Forest」は宇宙シリーズではなくて森シリーズの方ですね。

二つとも前はどのドールに着せてらしたかな?と探しましたが、お写真の量が半端なく多い!(笑)
そしてどれも素敵なお写真ばかりで、しばらく「Queen of the Dark Forest」と「Empress of the Aliens」を探すのも忘れて思わずあちこち見とれてしまいました。
リリスはFMC「Lavender Luxe」のドレスがすごくエレガントだし、新しくアップされた赤毛のアンみたいなポピー?とか黒鳥のユニークなバッグとかオスカー・デ・ラ・レンタを着たヴァネッサとモモコとか、素晴らしい!

ジゼルとユージニアはアンジェリーナ・ジョリーの『マレフィセント』やシャーリーズ・セロンの『スノーホワイト/氷の王国』を彷彿とさせるダークで豪華なドレスを堂々と着こなしてますね。
ヴァネッサはあのちょっと変わった素敵な靴もちゃんと履けてる!?

Rockさんのflickrは本当に見ごたえたっぷり!!すごく楽しませていただきました!
どうもありがとうございます~v-237

最後になりましたが、二度コメントいただいてて内容が同じでしたので、誤って二重投稿されたのだろうと判断し、勝手ながら画像へのリンクが記載されている方を頂戴しましたこと、あしからずご了承くださいv-435

2016/06/29 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Rock  

投稿

いえ、リンク貼ったらエラーが出たので、リンク貼れないなーと思ってもう一度、送信しただけなのです。お気遣いありがとうございます!
写真の量が半端ない(笑)そうなんです、見てくださる方は労力使いますよね、ご迷惑おかけします。
Queen of the Dark Fores はEugeniaとGiselleに、Empress of the AliensはVanessa に以前着せましたね〜。Empress of the Aliensは着せ替え仕様になっていないので、ニッパーで切りましたがQueen of the Dark Fores は着せ替え仕様になっていて、ちゃんとホックまでついています。最近ではバットマンとかワンダーウーマンとかも脱がせられるようになっていて進化したなぁと思います。
ちなみにアテナなんか腕と足がそのまま鎧ですもん!それにはがっかりでしたね。

2016/06/30 (Thu) 08:23 | REPLY |   

リオコ  

Re: 投稿

v-354 Rockさん

お返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありませんv-237

システム的な問題だったのですね。失礼しました。
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。

> ちなみにアテナなんか腕と足がそのまま鎧ですもん!それにはがっかりでしたね。

ええっ、あれって取り外せないの!?
…と、画像検索してみたら…。
ほ、ほんとだ!!
鎧を「つけてる」とか「履いてる」とかじゃなくて体の途中から鎧に変化してる~!
こんな思いきった作りになっていたとは。
ビックリしました!

2016/07/05 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment