flower border

Violet Waters × Vintage&Violets

CategoryViolet Waters
同じような色の衣装ばかり続いてすみません。

Violet WatersにVintage&Violetsのドレス

violet waters (1)

ドール:Integrity Toys 「Violet Waters Silhouette of the 1960s」
ドレス&アクセサリー:Effanbee 「Brenda Starr Reporter」シリーズの「Vintage&Violets Betty Ann」

Violet Watersは、Geneシリーズのキャラクターの一人。
公式設定によると、彼女はジャズ歌手としてデビューし、その道で名声を得た後、ジーンの紹介で映画界に進出するのだそう。

violet waters (2)

このヘアスタイルにこの表情がとても好みです

violet waters (3)

彼女の歌声は、Watersという名前のとおり流れる水のようになめらかで人々を魅了します

violet waters (4)

ドールは1/4サイズ。いわゆる16インチドールと呼ばれる種類で、身長約40センチほど。
1/6サイズのバービーやFRより大きいので、存在感があり、着せ替えも楽です(笑)

violet waters (5)

本日は以上♪

先週から花粉症の症状が出始めました。
春は好きな季節ですが、だんだん陽気が良くなるにつれ、ますます頭に霞がかかったような状態に…

終わりと始まりの季節でもあり、何かと忙しい時期でもあります。
どうぞ皆様もお元気でお過ごしくださいますよう。
では、また~

2 Comments

わんこ  

おはようございます(^^)

トナードールはバービーやFRに比べて固い、と言うか
生真面目な印象を持っていたのですが、この人には
くだけたお色気見たいなのも感じますね
(それでもすごく上品です)
ジャズ歌手という設定のせいでしょうか

リップと花びらの色がおそろいe-51
瞳も少し紫がかったブラウンにもグレーにも
見える、あずき色に近い? 神秘的で美しい色ですね!

2016/02/23 (Tue) 10:45 | REPLY |   

リオコ  

Re:

v-351 わんこさん

こんにちは。
コメントありがとうございますv-237

トナードールの印象はたしかにそうですね。
アメコミヒロインにさえ上流階級の奥様のような品の良さがあります(笑)

このドールはインティグリティ製なのと、おっしゃるとおりキャラクター設定からくるイメージのおかげで、堅苦しい感じがしないのかも知れませんi-179

瞳は全体が茶色で部分的にグレーを使って描いてあります。
目の下のアイラインの引き方が特徴的で、初めて見た時はなんだか猫っぽくて色気のある目元だと思いました。

2016/02/24 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment