flower border

Stage Presence Veronique

CategoryVeronique Perrin
3日目、最後を飾るのは「Stage Presence Veronique」。

veronique stage presence (1)

プラチナブロンドと真っ白なドレスのこの姿、公式画像を見た瞬間ジーン・ハーローを連想しました。

公式画像だけでも「このVeroniqueの美しさは別格!」と感じました。
そしてまだコンベンションが済んだばかりでクラブ会員宛の抽選案内メールも来ていなかった時に、森都さんの所で「宇宙一の美女」と紹介された彼女。思わずひれ伏してしまいそうな威厳すら漂わせていて圧倒されました。

先にそうやって他所で拝見していたので、箱を開けて確認した際にはさしたる感動もなかったのですが…

veronique stage presence (2)

箱から取り出してみたら、まあどうでしょう、やっぱりものすごく美しい!
メイクと各所の色味のバランスが素晴らしいです。

veronique stage presence (3)

顔の輪郭も大人ならではの魅力ですね~。
どの顔のVeroniqueがいちばん好きかと問われれば旧モールドの「Flirtatious」が好みなのですが、新モールドでいちばん美人だと思うのは?と聞かれたら、今は「Stage Presence」と答えます。

ドレスの緩やかにたわんだ胸元に自然に目が惹きつけられ、脇が大きく開いているのに気がついてドッキリ。
何の飾りも付いていない真っ白なドレスをこんなに見事に着こなせるのも大人の女性でこそ。

veronique stage presence (4)

イヤリングはダイヤ。この場合、台は当然プラチナと見るべきでしょう。

veronique stage presence (5)

バングルタイプのブレスレットにもダイヤ。
指輪の石も何カラットあるの?というくらい超巨大です。

veronique stage presence (6)

靴は白の布製。

veronique stage presence (7)

これ見よがしな豪華さで飾り立てるのではなく、内側から発光するようなスターのオーラがある。
「Stage Presence」の「presence」は「存在感」という意味で、その名のとおりのVeroniqueです。

veronique stage presence (8)

…と言っても、この写真じゃ説得力ありませんね。今度はもっと考えて背景を選ぼう

3人の中でいちばん撮影が楽だったのがVeronique。白い髪に白い衣装のレフ版効果のおかげもあるかも。
フォトジェニックなのはAdeleのような気がします。うまくいけばさらに魅力的になれそう。
実物の良さがなかなか伝えられないのがKyori。良いドールだと思うのですがいまひとつアピールが足りないかな。

とりあえず今度の更新ではAdeleの着せ替えを1着だけ。
頑張って年内にアップしたいと思っております。

ではまた~

ご覧いただき、ありがとうございました!

4 Comments

Rey  

三美神降臨♪ ワタシはヴェロ様のところでコメントをv-254

今年はお顔もドレスもシンプルで品が良くて、傍観者の立場でもワクワクしました♪
モールドを変えて熟女度が増したのにも慣れたし、その魅力も捨てがたいと思えますが
や~っぱり、ワタシはヴェロ様はこのモールド、そして『Flirtatious』が大好きです!!
だから、このドールは公式画像を見たとき、心臓がジタバタしましたよ^^;
シンプルでもデザインにエッジが効いていて真っ白なドレスと相まって、ホント、神々しい。

で、独特なメークなんですけど、2枚目・3枚目の画像なんて意外に情にもろそうで素敵♪
常時ロングドレスでレッドカーペットを歩いているのがふさわしいような佇まいですけれど、
プライベートではどんな格好をしているのかな~、なんて想像したくなる『女優』さんですねv-352

2015/12/14 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Rock  

当選おめでとうございます!!

みなさん驚いておられるように、投票した3体が全部当たるなんてなんておめでたいんでしょう!
私なんてオム以外全部投票したんですよ?(どうせ当たらないだろうと思いつつ)
一番狙いはドミニクで、次がアデールだったので(とりあえず褐色FR2ボディ目当て)まあ結果オーライなんですが、それにしてもリオコさんの運の良さには驚き~!(笑)
でもふと、あーこれでまた予約分もいれて今年も10体以上増やしてしまった~とちょっと後悔しております。
このヴェロニク様、やっと以前の迫力と美貌を取り戻されたともうしますか私もちょっと気になっていました。それからアクセサリーの豪華なこと!
アデールは私は巻き毛が気に入っております。
キヨリは同じ巻き毛でもおしとやかに。。。リオコさんがおっしゃってるようにハリウッド黄金期のようなスタイルが今回はとても魅力的なコンベンションでしたね。面白いなと思ったのが注目外視されがちなキャラが魅力的に見えたことです。
言い方悪いですが、普通ならこんなに素敵なんじゃない!というような。
今回のコンベンションのセンタードールは誰だったんでしょう?画像をみても特に紹介されていないような。。。?もしご存じでしたら教えて下さい。

2015/12/16 (Wed) 22:15 | REPLY |   

リオコ  

Re: タイトルなし

v-352 Reyさん

コメントどうもありがとうございますv-237
お返事遅れて申し訳ありませんv-356

> 三美神降臨♪

おお~、さすがReyさん♪
一言で言い表してくださってありがとうございます!!

そうですね、今年のコンベンションドールはきれいにまとまっていて好感が持てるドールが多かったと思います。
どのドールにも「あ、ここ素敵!」という所があって、その中でもオールドハリウッドの世界が好きな私にとってはFRが魅力的に見えました。
結局買わなかったけれどColorInfusionのドールもちょっと欲しかったです。
ラッフルに出たOOAKで特に好きだったのが、明らかにマリリン・モンローを意識しているColorInfusionドールとヴィンテージバービーの名作を彷彿とさせる衣装の組み合わせでした。

このVeroniqueは、そう、おっしゃるとおりまさしくハリウッドの『女優』さんですよね。
伝説のスターのようでもあるし、今現在活躍しているような新鮮さも感じます。
使われているモールドは頬のこけ方と口元の盛り上がり方からたぶん新しい方ではないのかなと思っています。
来年の話になってしまいますが、もしよかったらFlirtatious Veronique(Head Sculpt:Véronique Perrin 1.0)とDark Side Anja(Head Sculpt:Anja)と一緒に並べてみましょうか。
…と書きながら、自分はほんとにこのタイプに弱いんだな~と改めて自覚しました(笑)

2015/12/17 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

Re: 当選おめでとうございます!!

v-352 Rockさん

コメントありがとうございますv-237

ビックリしますよね。私もビックリしました(笑)
お祝いの言葉をどうもありがとうございますm(__)m
Rockさんも当選おめでとうございます~!!
たくさん応募した中から一番目と二番目に欲しかったドールが当たるなんてかなりの強運なのでは!?だって第1希望とか第2希望とかできないですよね。
Rockさんは決断が速いし思い切りがいいですよね。今年のお買い物もきっと即断即決だったのでしょう。
flickrも拝見する度新しい画像がアップされてるし、ドールもアイテムもお手製のお洋服もどんどん増えてすごい!
今回のコンベンションドールは全体的にきれいにまとまっていて、VeroniqueもAdeleもKyoriもオールドハリウッド的な定番の美しさの中に収まっていたように思います。
ポピーとNuはやっぱり若いから(笑)もう少し時代が進んだり現代的だったりでしたが、それでも特別奇抜な印象の物はありませんでしたね。
センターピースは、クラブからのメールを見る限りでは、「Time and Again Adèle Makéda」、「Love and Let Love Poppy Parker」、「Stage Presence Véronique Perrin」、「Starlet Elyse Jolie」となっていますi-179

2015/12/17 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment