flower border

Time and Again Adele

CategoryAdele Makeda
2日目のドールは「Time and Again Adele」です。

adele time and again (1)

Kyoriの次に気になっていたのがこのAdeleでした。

到着した時は開封して中を確認しただけで取り出さなかったので、この千鳥格子の服はワンピースなのかスーツなのか、ベルトは外せるのか等わかりませんでした。

ウエストをがっちりガードするかのごとく太い、チェーン付きの黒いエナメルのベルト。
「なんかチャンピオンベルトみたいだし、懐かしの90年代のボディコン服でこういうの見たような…」なんて思ったのですが、「これが良いんじゃないか」という意見を伺い、「そうなのか~」となっていたところに、先日わんこさんのブログでツーピースでベルトも外せると教えてくださっている画像と記事を拝見し、今は「みんな単品で活用できるなんて使える衣装だわ~」などと調子のよい私

「Time and Again」は「何度も何度も繰り返して」という意味だそうです。
このAdeleはとても美しい。もしこんな美人と道ですれ違ったらきっと何度も何度も振り返って見たくなるでしょうから、そんな美貌の持ち主ということでこのタイトルなのかな?
とか言って全然違ってたり。
皆さんはどうお考えになりますか?

adele time and again (2)

瞳はブルーかと思っていたらグリーンでした。私の写真ではちょっとわかりにくくてごめんなさい。
褐色の肌にゴールドのアイシャドウと緑の瞳が映えて、とっても魅力的!
それに黒髪でこの髪型というのがまた絶妙
ぽってりとした唇に色が乗って、ふっくらと艶やかなバラの花びらのようです。

adele time and again (3)

アクが抜けた感じが2011年の「Style Counsel」に似てるかな~なんてイメージしてましたが、違いました。
「Style Counsel」はまだ若くて可能性とか方向性を探してる感じがするけど、「Time and Again」は迷いがなくなって自信がついたような表情に見える。洗練された気がします。
ただ単にこちらのヘアスタイルの方が老けてるからそんな風に見えるのかもしれませんが(笑)

adele time and again (4)

イヤリングはパールとダイヤ。
アンティーク調のデザインで上品な印象です。

adele time and again (5)

ブレスレットが良いですね~。FMCのアクセサリーみたい。こういうのが一つ欲しかったので嬉しいです♪
指輪は巨大真珠。いくらなんでもこんな大きな物は無いのでは。南洋パールとかだとあるのかな?

adele time and again (6)

靴もすごく素敵です。
エナメルの黒に、ソールとヒールがゴールド!

adele time and again (7)

綺麗でほれぼれします。
彼女は着せ替えてみたい服がすぐに思い浮かびました。
既に着替えて今は箱の中で次の出番を待っているので、近い内に出してやりたいです。

adele time and again (8)

明日はいよいよ、大御所…御大…何て言ったらいいんだ(笑)
FRファミリーの首領(ドン)Veroniqueの登場です~

2 Comments

わんこ  

美人です!

こちらのアデールは髪型と言い、少し甘い優しさのある表情といい、凄く好みです!

特にAA系が今更なマイブームで欲しいな〜と思ったんですが、結局、より着せ替え人形として使えそうなヴァネに来てもらいました、
実際、ヴァネッサは使える奴で、毎日のようにつるんで遊んでいるので全く不満はないのですが、隣の芝生は青いというのか、このアデールは本当に素敵な美人さんですね!

Rockさんのフリッカーを拝見しても、レトロな衣装もモダンな格好もどちらも似合う優秀ドールだと感じておりましたe-51

すぐさまお着替えを思いつかれた、との事ですから、なおさら、アデールの次なる姿を楽しみにしております!e-343

2015/12/11 (Fri) 13:12 | REPLY |   

リオコ  

Re: 美人です!

v-254 わんこさん

コメントどうもありがとうございますv-237
お返事遅れて申し訳ありませんv-356

> 少し甘い優しさのある表情

ああ~、素晴らしい表現i-178
ありがとうございます!!

わんこさんの所のケイトリンちゃん、すごく可愛いですね~i-175
Star Power Vanessaも本当に活用度の高い優秀なドールだと思います。衣装だけでなく彼女自身もちょっとモンローのような雰囲気がありますね。ついさっき気付いたのですがイヤリングがゴールドの四葉のクローバーなんですね。赤い石だしクリスマス用アクセサリーとして使えそう。コンビの靴も素敵です。

AdeleはRockさんの所ではお手製の玉虫色のコートを着せてもらっていて、現代的な格好が決まってますよね。

我が家の着せ替えは相変わらずのレトロ趣向(笑)
お待たせしてすみません。この後アップいたしますのでちょこっとお待ちください~!

2015/12/17 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment