flower border

休暇

CategoryMadra Lord
仕事を片付けたマドラは一服。

マドラ 「ホッとしたわ。これで心置きなく休暇を楽しめるわね。」

madra and daphne (10)

彼女は今日から遅い夏休み。

海に行くのか、山に行くのか、それともラスベガスあたりでギャンブルに興じるのか、海外で羽を伸ばすのか。

サングラスをかけ、タバコの煙を吐き出しながら、先程までいた図書館での出来事を思い出します。

マドラ 「ふぅ~…」

madra and daphne (11)








マドラ、普段はこんなメガネをかけて司書の仕事をしています。

心配そうに見守るダフネの横でてきぱきと用事を済ませ…

madra and daphne (12)

マドラ 「大丈夫。もう心配ないわ。」

ダフネ 「よかった~。ありがとうございます!」

madra and daphne (13)







マドラ 「さて…、行きましょう。」

madra and daphne (14)

ドール:IntegrityToys「Gene Marshall Madra Load“Pool Pose”」
衣装小物:Tonner「Tyler Wentworth“Madison Avenue Afternoon”」

色とりどりのビーズと裏地に描かれた花柄が美しいカーディガンは、以前babienneさんからいただいた物です


マドラ 「あっちもきっといいお天気ね。」

madra and daphne (15)

次の更新は9月下旬を予定しております。
その頃には家の工事も終わって、PCの修理も済んでいるはず。

それではまた来月まで。
お元気で~

2 Comments

森都 仁  

愛するマドラ〜♪

あらあら〜 偶然だわ〜

先月と今月にジーンのアウトフィットセットとタイラーのギフトセットをゲットしたのでジーンとマドラに着せ替えてブログに載せようと思ったけど、延び延びしてしまいました〜

マドラって、相変わらず美しいですね〜 惚れ惚れ!
あのカーディガンが良いですね。 欲しがっています。 
あれはタイラーのものですか? 教えて下さい。

2015/08/27 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

Re: 愛するマドラ〜♪

v-325 森都 仁さん

コメントありがとうございますv-237

まあ、そうでしたか!
どのジーンとマドラがどんなお洋服を着て登場するのか、森都さんのブログを拝見するのが楽しみです♪

本当にこのマドラは完璧な美しさですね!
しかもどんな衣装でも不思議なくらい似合いますよね。

カーディガンはいただいた物なので製品名まではわからないのですが、裏に「TW」のタグが付いているのでタイラーの物だと思います。
うまく見つかってゲットされることを祈っております~!

2015/08/28 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment