flower border

Mood Changers

CategoryMood Changers
今年のW Club Exclusive Doll 第1弾「Poppy Parker Mood Changers」です。

最安の配送料で頼み、先月30日にIT社から出発して以来動きがまったくわからなかったのですが、今月7日の午後に突然我が家へやってきました。
無事届いてよかった~

pp mood changers (1)

赤毛ポピー 「着いてから何日経つのよ。もう、早く出してちょうだい。」

今回のポピーはクイックスイッチシステムなので、ヘッドを簡単に付け変えることができます。

ヘッドはむっつり不機嫌顔…じゃなかった、えーとエレガントな雰囲気の赤毛さんの他に、

紫色の髪の毛のかわいこちゃんと、

pp mood changers (2)

黒髪の美人さんがいます。

pp mood changers (3)

付属品は、アクセサリー2つ、替え手3つ(素手が2つ、黒の手袋タイプが1つ)、靴2つ(黒とシルバー)、バッグ1つ、ストッキング1つ。

ちょっと嬉しかったのが替え手のマニキュアの色。
赤毛に最初からはまってる手のマニキュアはリップと同じ赤っぽい色になっていて、付属品の方は黒髪と紫の髪のヘッドのリップと同じピンク色になってました。

pp mood changers (4)

セットの全貌はこんなです。

pp mood changers (5)

ではまずは赤毛の“ミス・エレガントさん”を出してさしあげましょう。
お待たせしました~。

エレガント 「まったく、ほんっと待たされたわよ。」

pp mood changers (6)

pp mood changers (7)

pp mood changers (8)

なんだか気難しいお方のようですが、赤毛にグレーの瞳が美しく、知的な雰囲気も漂って素敵です
FMCの衣装が着こなせそうですね~。

次は黒髪の美人さん。
上着を脱いでワンピースドレスだけにして、シルバーの靴とバッグを合わせました。
ナイトクラブに遊びに来たいいとこのお嬢さん、って感じ。

pp mood changers (9)

pp mood changers (10)

クールな眼差しがいいですね~。
彼女は“ミス・クール”って呼ぼうかな。

pp mood changers (11)

アイシャドウの色に合わせた服に着替えて。

pp mood changers (12)

pp mood changers (13)

きれいです!
実は公式画像を見た時は、いちばんスタンダードタイプの赤毛だけを残してあとは手放そう、な~んて考えていたのですが、いやいや実際手元で見てみると、どれも良い。
この黒髪のヘッドはとても好みです。着物も似合いそう。

クール 「ほんと?嬉しいわ♪」

pp mood changers (14)

紫の髪のかわいこちゃんはちょっと個性派ですが、とってもチャーミング。
頭の上できゅっと結んだヘアスタイルも、整った顔とのバランスが取れててスッキリ。
なんかこう…インドとかの女神さまみたいにも見えます。

pp mood changers (15)

pp mood changers (16)

3人の中ではいちばんモデルさんっぽいかも知れないですね。
アーティスティックな衣装を着てミュージックビデオに出てくる役とかもできそう。
ショウビジネスの世界で活躍できるかな。

pp mood changers (17)

アイシャドウ、リップの色と同じピンクのミニ丈ドレス。
このくらいの丈をマイクロミニと言うのでしょうか?

pp mood changers (18)

pp mood changers (19)

かっこいいけど、どこか可愛げがあります。
彼女は“ミス・チャーミング”にしよう~。

チャーミング 「よろしく♪ 頑張るわ。」

pp mood changers (20)

エレガント 「ねえ、二人とも着替えてるのに私は着替え無しなの?私も着替えたいわ。」

はいはい、ではこちらのお洋服をどうぞ~。

pp mood changers (21)

pp mood changers (22)

パンツスタイルだとなぜか貫禄が出ますね。
なんかマダムっぽい…。

エレガント 「今何かおっしゃって?」

pp mood changers (23)

いえ、何も。
お美しゅうございますよ。

6 Comments

森都 仁  

ハイ〜♪
ボクも3人とも可愛くて気に入っています〜
とくに赤毛の子が綺麗で好きです。 Flickrで同じ子のヘアを解いているのを見たけれど、とても可愛いです! ボクの彼女のヘアはどうしようかなと迷っています。 もったいないな〜と思って解けないなあ〜


2015/08/19 (Wed) 06:13 | EDIT | REPLY |   

リオコ  

Re: タイトルなし

v-297 森都 仁さん

こんにちはv-237
早々にコメントをしていただき、どうもありがとうございますv-238

ほんとに3人とも良かったですよね。
森都さんは赤毛さんがお好みですか!i-179彼女はきりっとした美人ですね。
flickr、今使ってるこのPCだとバージョンアップの表示が出て見ることができないんです。IEのバージョンは9なんですが…。
赤毛さんは髪型が変わったら今より若い感じになりそう。
でもこのヘアスタイルも素敵なので、悩むのもわかります。

2015/08/19 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Rock  

Mood changes

改めて見ると、デフォも結構イケてたな、と今更。。。
私はチャーミングに一目惚れ、あとは手放そうかと思ってましたよ。
けれども実物を見たら赤毛も可愛くなり結局関節ゆるい子の為に買ったボディをそのままこの子達のボディにしました。
森都さんがおっしゃるようにエレガントは髪を下ろすと子供っぽくなりました。可愛いです。スーツが似合う大人可愛いpoppyで気に入りました。
初めてヘッド交換ボディを買いましたが、ボディ側の首の付け根が違うんですね〜。
それからIT社のメールにあった動画ご覧になりました?
新FR2と社NUボディ。そこまで解体できることに何の利点があるのかはわかりませんでしたが、どうせそこまでやるならヘッド交換ボディにしてよ!って思いました。
話がそれましたが、私はクールがSea Breezeに見えて好きになれなかったんですが髪型をかえたらGroovy Galoreに似て(メイクそっくり)とりあえず好きになれて一安心です。
リオコさんはやっぱりエレガントが一番ですか?

2015/08/19 (Wed) 23:08 | REPLY |   

リオコ  

Re: Mood changes

v-297 Rockさん

こんばんはv-469
コメントありがとうございます~v-237

うう…flickrが見れない~。
ネット接続も度々途切れて使いづらいです~。

Rockさん、さては早速ヘアスタイルを変えられましたか?黒髪さんと赤毛の2人?それとも3人とも?
私は予約段階では気に入ったのは赤毛で他の2つは手放す気満々だったのですが、他の方のお披露目を拝見したら黒髪がいちばん良く思え、更に実際手元で見たら3人とも良くて、結局どれか一つとは選べなくなってしまいました。
替えのポピーボディはまだ買ってません。
黒髪と紫は、もし入手できたらですがFR2ボディにしてみたいな~と思ってます。
動画もまだ見てないのですが、えっ、解体?
もしかしてアクションフィギュアみたいに関節とか胴体とかが外せる仕様とか?
そうそう、黒髪のメイクはGroovyGaloreとよく似てますよね。
同じようなヘアスタイルにして着物を着せて並べてみたいです。

2015/08/20 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Rock  

解体

まあ、ちょっと重たいものは見れないんですね、大変~。
なるほど、FR2ボディっていうのもありですねぇ。私だったら赤毛と黒髪かな。。。
はい、おさっしの通り全員髪型いじりました。赤毛はほどいておろし、紫はカールをとり巻き毛風に、黒髪は細かい三つ編みをほぼ全体にしてクセをつけてからほどきました。
えー、やっぱり黒髪はデフォが素敵って方が多いんですねぇ。Sea Breezeが嫌いな私はダメでしたねぇ。まあ他の方の画像を見て無地が似合う子だなとは思いましたが。。。
私の子はウェーブパーマの情熱的イメージになっております(笑)
はい、まさに解体出来る新ボディ、おなか以外全関節が手のようにはずせるんです。
でも何のために。。。?可動範囲が変わった?よくわかりません。森都さんならご存知かも?
私はWouldn't It Be Loverlyが当たったのでそのボディがありますが、腕がはずせるのは確認しましたです。

2015/08/20 (Thu) 21:51 | REPLY |   

リオコ  

Re: 解体

v-299 Rockさん

こんにちは。
再びのコメントありがとうございますv-237

やはりヘアスタイル変えられたんですね。
それも3人ともデフォとはイメージが違う風になってるようで、きっとRockさんらしいアレンジをされてるのでしょうね。
PCが直ったら拝見します~!
新FR2とNuの解体可能ボディ、まだ動画を見ていないのですが、利点は着せ替えが楽にできるってことなのかな?
腕がはずせると、アクションフィギュアの場合はアイアンマンスーツ装着途中を再現できたりするみたいですけど、ファッションドールはどういう場合に便利なのかな~?
う~ん…何だろ?脚や腕に、例えばタトゥーのように何かが描いてあるものが今後出てきて、それと付け替えることができるとか?わかりませんねi-229

2015/08/21 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment